読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

EDEN the garden のハンドメイド家具

< お知らせ >
先日のお忘れ物の指輪の持ち主さまから無事ご連絡いただきました。
気にしてくださっていた皆様ありがとうございました。


・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−



みなさま。 お忘れかも知れません。
いや、きっと忘れてしまっているでしょう。



CAFE´azito がエクステリア施工のEDEN the garden の
コンセプトショップだということを・・・




カフェご来店のお客様からもよく心配されます。


「 土日だけの営業で大丈夫ですか 」


と。





そうなんです。
実はウチ、エクステリアの展示場も兼ねてるんです。
ご心配かけてすみません。
私も忘れてました。



コンセプトショップのクセに、エクステリアのことを全然書かないもんだから
当然ちゃ当然です。
外溝のことより、UMAの話のほうが多いくらいです。



そんなエクステリア施工のEDEN the garden は、
ウッドデッキやウッドフェンスの施工時に出た端材で
ちょっとした家具を作ったりします。


そういや以前このブログでも「 猫ディッシュ 」ご紹介いたしましたね。




製作しているのは、皆様ご存知EDEN さんです。





そう! あの!
先日庭で野良猫のウンチを踏んだことで有名なEDEN さんです。



自分がウンチを踏んだくせに、
「 なんだかクサイ。 どこからかクサイにおいが流れてきている! 」
と憤慨していたEDEN さんです。



そんな出来た人間EDEN さんの作品を少しばかりご紹介いたしますと
たとえば最近カフェに設置したこんな棚。





販売用の雑貨を飾ってます。
ワイヤーを張ると、洋書を飾ったりすることもできます。




そしてコチラ最新作品。



猫ジャマ



ポップな色のBOX。 扉を開けてみると、



[:W250]
ババン!



オムツ&おしりふきが!!


これでコアジトにオムツをぶちまけられずに済みます。
自分の履くオムツをかじりまくることもなくなります。



こんな風に
あったらいいな 便利だな
こんなこといいな できたらいいな
をカタチにする、21世紀ロボット真っ向勝負なEDEN the garden 。



ちょっとした棚やローボードなど、サイズ指定もできるので
ご興味ある方は、EDEN the garden までお気軽にお問合せください。



CAFE´azito



参加してます。野良猫のウンチのくだり、要らなかったんじゃ・・と思ったらポチ。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ