アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホムーページを更新したヨ

ワレワレハ ウチュウジンダ カフェアジトノ ホムーページヲ コウシンシタヨ ミンナミテクレヨナ ゴクウノモノマネ 皆さんこんにちわ。 冒頭から、首の下をチョップで連打しながらのご挨拶で失礼しました。 今日は1日雨だったので、 やらねばやらねばと思いな…

最低で最高な日

こんにちわ。 平日月曜から昼飲みという最低な生活を送っていたazito です。 実はあの日。 私の待ちに待ったあの人が大阪にやってきていたのです。 ウサギ人間・・・といえばお分かりの方もいらっしゃるでしょうか。 かなり前の話になりますが、カフェ営業中…

間違えました

おととい間違って書きかけの記事をUPしてしまいました。 不審に思った皆さま。 大変失礼しました。 きちんと書き直して再度UPします。 昼から飲んでるからこういうことになるんだという良い例です。 反省することにします。 ・・・ 反省しました。 では、虹…

プロフェッショナル

先日CAFE′azito で撮影がありました。 ほらあの、めっちゃ雪降った日ありましたやろ。 あの日です。 空中に浮いているのはゴミではありません。 雪です。 なんの撮影かというと、ウチのごんぶとネコのグラビア撮影です。 豊満バディで、悩殺ウッフンです。(…

岡山の旅 2

岡山の旅の続きです。 1日目に池田動物園を楽しんだ私は その後モグ家において非常に歓待を受け、 私はエビスビールをしこたま飲み、コアジトはイチゴをたらふく食べ お風呂上りに、またもや芋ケンピなどを食べ 大満足の夜を過ごしました。 モグ家のご両親…

岡山の旅 1

ご無沙汰です。 みなさまお元気ですか。 ゆうべ杉のこずえに明るく光る星ひとつ見つけました 星は見つめます母上のようにとても優しく わたしは星にはなします いっきゅう なにをー! とか 終わったー! などという皆様の声が聞こえてくるようです。 さて私…

異臭さわぎ

少し前の話です。 うちの掃除機は、空気清浄機能つきというものであります。 吸った空気より、排気のほうがキレイ という売り文句の掃除機です。 それが。 掃除をしようと掃除機をかけ始めた矢先 くっっっっさ!!!!!! 目を、いや鼻を疑うほどのニオイが…

ムンムン初詣

お正月に、以前から気になっていたところに行きました。 男神社です。 オトコじんじゃ・・・ と読みたいところですが おのじんじゃ と読むそうです。 しかし黙ってサッポロビールを飲んでいる私azito としては ( うそです。いつも第3のビールです。 ) 行…

2014年 今年の抱負

あけましておめでとうございます。 正月に、「 華道の假屋崎さんに似ている 」と評されたazito です。 男なのか。 女なのか。 微妙な例えです。 これからはカーリーazito と呼んで下さい。 2014年新しい年を迎えるにあたり、抱負を考えました。 私azito の今…