アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

間違えました

おととい間違って書きかけの記事をUPしてしまいました。



不審に思った皆さま。
大変失礼しました。



きちんと書き直して再度UPします。




昼から飲んでるからこういうことになるんだという良い例です。
反省することにします。



・・・



反省しました。





では、虹の街、もといなんばウォークの居酒屋に昼飲みに行ってきます。



CAFE' azito


参加してます。
こんな私でいいですか。
ポチってくれますか。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ