アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

はまる

この数日バタバタしたりダラダラしたりと何かと忙しく
気づけば3日間ブログを更新していませんでした。



azito の身に何事かあったのではとご心配の全国1億3000万の皆さまがた
心配ご無用にございます。
その証拠に、なぜか今更テトリスにはまるという奇行にまで走ってしまう始末です。
恐るべし。スマホ



テトリスにはまるなど、ゲームボーイ(画面白黒。単三4本。すぐ電池なくなる)以来です。



余談ですが、その後Dr.マリオにはまりました。



またまた余談ですが、EDENさんは大学生時分、ぷよぷよをやっていた時
負けが込んできて、悔しさのあまり対戦していた相手にケリを入れたことがあるそうです。
思考回路が小2です。






今週、来週と祝日の絡みで7日間のラストスパート、
いわゆる「 azito の七日間戦争 」に入るため
azito の心のガンダーラことミナミに出て、色々と仕入れをしてまいりました。



ミナミは難波タカマチヤ。訪れたのは平日の昼間。
いま狙わずしていつ狙うのか、ということで
がっつりと購入してまいりました。



かーきーのーたーねー! しかもでっかい瓶入り!



今回は「 山椒醤油 」&「 海鮮だし塩ダレ 」で!



以前、お客様に差し入れで頂いてから
食べたい、食べたいと念願だった柿の種。
土日などには1時間以上並ぶのもザラだそうですが(しかも午後には完売終了)
さすがに並んでいる人数も7〜8人で短時間で購入できました。




明日からは、この瓶をあたかもオッサンのセカンドバッグかのように小脇に抱え
仕込みもブログも頑張れる。 そんな気がします。





CAFE´azito



参加してます。ポチると・・・ボリボリボリボリ・・・



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ