アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

泉佐野の雑木林に行ってきました

昨日は飛び休の祝日でお店はお休みでしたので
( CAFE´azito の営業日は、土曜・日曜・祝日の月曜です。と、あと気分です。 )



カフェのお客様であり、泉佐野の有名ガーデナーであり、
チャラ男と見せかけて実はダンディな( ←azito の 勝手なイメージ )ブロガーである
いっぺいさんのお宅にお邪魔してきました。




あ、先にお詫びしておきます。


よりにもよっていっぺいさんのお宅に着く直前に携帯の電池がなくなるという
イタすぎる事態が発生いたしました。


よって写真はありません。すみません。


いっぺいガーデンの詳しい模様は、 いっぺいさんのブログ
または「 えがお 」で検索検索。 ←うそです。





事前に伺っていた住所をナビに入れ路地を進んでいくと、そこは閑静な住宅街でした。



こんなところに、雑木林があるんか?



いぶかしみながら曲がり角を曲がったその先に
あきらかに周囲の雰囲気とは一線を画す、木がワサワサッと植わっているお宅が一軒・・・




絶対これや・・・




表札を見るまでもなく確信いたしました。




近づけば近づくほど、ワサワサの全貌が開け、そこは間違いなく雑木林でした。




中に招き入れていただいてから、いっぺいガーデンを色々と見学させていただきました。



見事なミモザスモモの木、そしてナチュラルガーデン。
まるで自然ありのままをそこに写し取ったかのようなナチュラルガーデン。
ブログで見たことのある光景がそこかしこにあり
てんさんはとても可愛く良い子で、しかもそんなにクサくもなく
いっぺいさんお手製のカフェオレをおいしくいただき
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。



EDEN さんの普段の行いの悪さのせいで、天気はあいにくの雨模様となりましたが
いっぺいさんのお陰でいい休日となりました。
ありがとうございました!





最後に、行いの悪いEDEN さんですが
帰ってから夕食を食べるだけ食べて、眠いといって8時半に寝やがりました。



ヤツは人生を無駄にしていると思います。




CAFE´azito


参加してます。
EDEN さんはその後、23時に一瞬だけ起きてきました。さて何をしに来たのでしょう。


答えはポチった後にどうぞ。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ


答え:夕食の際少しだけ残しておいたいかなごとビールを飲んで、また即寝た。