アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

明日はSealax サロンデーです。

先週の土日、ハンパなかったッス。
マジ忙しかったッス。



特に日曜日は、店の駐車場は既に車でいっぱいで( ギュウギュウ詰め )
それでも入りきらなくて、通路にまではみ出て駐車していただいたり
もう何か、ハンパなかったッス。



せっかく来て頂いたのに満席でお帰りいただいたお客様
申し訳ありませんでした。




特にハンパなかったのは、朝から異常にソワソワ、アワアワしていたEDEN さんです。



そこまで忙しくないのに、何故か一人泡を食っており
意味なくウロウロしてみたり、アワアワしてみたり、異常な発汗をしていたり
で全く役に立たず、私がランチを作ったり洗い物をしたり食器を片付けたりと
ひとりで頑張るハメになったため、余計にハンパなかったッス。






さて、明日は Sealax サロンデー です。


天気予報によると明日の天気は晴れのち曇り。
最高気温も22度と、爽やかないいお天気になりそうです。




ちなみにただ今のお天気はこんな感じ。





裸足でウッドデッキを歩くと最高に気持ちいいです。
窓を開けてそよ風に吹かれながらのボディリラクゼーションにはもってこいです。



「 裸体 」じゃないよ。
「 裸足 」だよ。



はだかで歩いてもいいけど、ちょっと変態だよ。


見間違えちゃいけないよ。





ご予約は本日18時まで受け付けております。
お待ちしております。



CAFE´azito


参加してます。
「ボディリラクゼーション」というフレーズをいつも噛んでしまう私azito にぜひポチを。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ