アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

アチューニの本が出版されました

このブログを昔から見てくれている稀有な存在のアナタならご存知かと思いますが



アチューニ。







本名、河村三太夫。






私azito の友人で、世界各地を旅して
最終的にアマゾン川にアリクイを探しに行き
とある村に居ついてしまった人です。



数年前に日本に帰ってきて、北海道で酪農をしていた時に
冬の夜の有り余る時間を過ごすのに、今までの旅行記を漫画にして書いていたのを
たまに送ってきてくれていたのですが





そのアチューニが




皆様ご存知 「 地球の歩き方 」 の主催する
旅のコミックエッセイコンテストに応募し、
見事、優秀賞を受賞しまして




このたび





本を出版することになりました。












アラフォーにして突然の漫画家デビューです。




どう考えてもタダモンじゃありません。




ちなみにお嫁さん募集中です。



どうですお嬢さん、未来の巨匠の奥さんに
いまなら競争率低めでチャレンジできますよ。







で、肝心のコミックエッセイですが


来る2015年5月29日に、ダイヤモンド社から発売されました!
価格は¥1296






ただいま、amazon で予約も受付中です。





旅したからって、何が変わるわけでもないけどね・・・。
旅するハナグマ 世界なんとなく旅行記


↑ クリックするとamazon ページが開きます。





アチューニのお嫁さん希望のあなたも
そうでない普通のオッサンのあなたも
暇を持て余したけだるい昼下がりを過ごす熟女のあなたも



よければ是非読んでみて下さい。
私azitoも出演していますので、主にそのページに注目すると尚良いでしょう。



お店にチラシも置いてます。




CAFE´azito




尚、ただいまアチューニのLINEスタンプを作製依頼中。
できたらまた教えます。