アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

熱い保育園児

このところ、毎日夕陽が綺麗です。







これ、日曜日のサンセットタイムの夕陽。


お客様もシャンパンやビール片手にゆっくり眺めていました。
私もついでに、気の抜けたシャンパンをあおってみました。






さて


久しぶりにカフェとは関係ない話。





私事ですが、子供が地元の保育園に通っておりまして
8月のお知らせを見ていました。








!!



今月の体操 チャンピオン






チャンピオン




と言えば







つーかーみかーけた 熱い腕を

ふりほどーいて 君は出て行くー








アリスーーーーーー!!!?






いやいや
保育園児やで。



渋すぎるやろアリスは。
しかも選曲チャンピオンて。





アリスはない。 たぶんない。






としたら






ウィー ア ザ チャンピオン マイ フレーンド








フレディーーーーー!!?


↑ そこはクイーンやろ





ヒゲでムキムキでピチピチやで!





いずれにしても


かっこよすぎるぜ。保育園児。

CAFE azito