読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

緊急告知!水餃子ワークショップします。

本来ならば、昨日の続き「 日本海ふれあい街歩き 〜 ベルギーおとぎの国 〜 」を
お伝えするところですが、予定を変更し
「 緊急速報! CAFE´azito 24時 暴走水餃子を止めろ 」をお送りいたします。




11月のブログに「 水餃子ワークショップやるかも 」と書いたきり ( ← コレ
その話題には触れなかった私ですが、実は長期に渡り、案を暖めておりました。



暖めるだけ暖めて生温くなってきたので、昨日突然思い立って友人の郭さんに電話し
「 水餃子ワークショップいつにしましょ? 」
と話し合って日程決めました。




2013年1月27日(日) CAFE´azito 水餃子ワークショップ開催します。




さて、水餃子ワークショップとはなんぞや、ですが
私azito の友人の郭さんと、本場の水餃子を一緒に作り、その場で茹でて食べる
というワークショップです。



もちろん皮も手作りです。
あのモチモチした皮も自分で伸ばして作ります。



そこに難しい言葉はいらない。


君と愛さえあればいい。




水餃子だけではなんなので、中華冷菜などもご用意しています。
参加者の皆様とワイワイ楽しく作って食べて、な感じで行きたいと思ってます。



ただ、ひとつご了承いただきたいのが
水餃子の作り方を教えてくれる郭さんなのですが、現在ご家族の看病もされており
ご家族の状況によりイベント自体に参加できなくなってしまう場合があります。
その際はイベントを中止とさせて頂きますのでご理解の程お願いします。



ではお待ちかね、詳細です。



● CAFE´azito 水餃子ワークショップ ●

日 時: 2012年1月27日( 日 ) 11:00〜15:00
場 所: CAFE´azito 室内
料 金: 3,000円/人 ワンドリンクつき
人 数: 6〜7名
持ち物:エプロン( たぶん粉で汚れるので。 )



しかも今回はこんなサービスあります!


「 中華といったらビールじゃん!ハマっ子じゃん! 」
な、飲む気マンマンの貴方に朗報です。
事前に「 わしゃ飲みまっせ 」とお伝えくだされば
CAFE´azito 最寄り駅の南海本線淡輪駅まで送迎いたします!



お申込みはCAFE´azito まで、電話またはメールでどうぞ。
( 電話・アドレスは、EDEN the garden HP のCAFE´azito ページ内にあります。 )





さぁさぁ、どうザンス?
参加したくなってきたザンス?



「 何故に突然イヤミ口調 」なんて言わず、早めにお申込みをお待ちしてますよー!
シェー!



CAFE´azito


参加してます。おフランスでは餃子は貴族の食べ物ザンスー!!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ